99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

パウダーアイシャドウが秒で落ちるのでクリームに乗り換えました

アイシャドウを買い替えました。

 

今までは、4色入りのパウダーシャドウを使っていました。しかし、私の瞼相性が悪く、非常に落ちやすい…

 

なので、今回はクリームタイプのアイシャドウにしてみました。

 

今回のアイシャドウ

エクセル

クリームフィットシャドウ GF-09


f:id:yukaaaaaaaaaa:20231122172420j:image


f:id:yukaaaaaaaaaa:20231120184517j:image

なんでこれにしたかというと、落ちないから。

テスターを手に塗ってみたところ、擦ってもびくともしない!

 

結果、すごく良かったです。

時間が経つと少し色味が薄くなっている感じはしますが、それでもちゃんと残っている!

 

色味も薄すぎず濃すぎずの絶妙な色味。

少しピンクみのあるブラウンで、ナチュラルで優しげな目元にしてくれます。

 

限定色ですが、まだ残っているお店がありました。

 

 

来月からは定番色として売り出されるようです。良い色だものね!

 

ペンシル型アイシャドウの便利さよ

ペンシル型のアイシャドウって、本当に便利です。

 

塗りやすいし、手に付かないし、時短!

 

外出前のバタバタするときは、手に付かないっていうことってすごく有難い。

 

しばらくはこれ1本でいきたいと思います。