99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

ヘアアクセは、まずスリーコインズ

ヘアアクセサリは、いつもスリーコインズで買っています。

 

一番の理由は、安くてデザインも良いから。

私は髪の量が多くて、ヘアアクセサリーは失敗することが非常に多いです。

1回で壊れたり、量の多さに太刀打ちできなかったり…。

 

お金を出して買ったものが使えないのってかなりショック。浅い傷で済むようにいきなり高価なものを買うのは避けています。

 

最初は安さ目当てのスリーコインズでしたが、使ってみると、結構丈夫で何年も持ちます。

この間まで使っていたプラスチック製のバナナクリップは2年以上持ったんじゃないかな。

 

今は金属製のヘアクリップを愛用中。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20231019095625j:image

 

留め方に少しコツがいりますが、量の多い髪も留められました。

これで330円は大満足!!

 

いつもお世話になっています。