99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

たまには「いつもの場所」を捨てて浮気してみる


f:id:yukaaaaaaaaaa:20230622113122j:image

いつも同じ整体に通っているのですが、今回は浮気して違う整体へ行ってみました。

 

違う整体の先生がすごかった

ここ何年もずっと同じ先生にお願いしていたのですが、地元で口コミがすごく良い先生の予約が取れたので施術を受けてきました。

 

結果的に、すごく良かった…。

いつも取れなかった首の痛みが取れ、骨盤も整ってお腹回りがスッキリ!

 

人によって施術方法が違うのはわかっていたものの、それを目の当たりにすると感動しますね。

 

ちょっとした浮気心

行ってみて「ここ良いな」と思ったら、基本的に浮気をせずに継続するタイプ。

初めて行く場所って緊張するし、面倒だからっていう理由なんですが。

 

しかし、違うものを知ることって大切だな~と思いますね。

そもそも比較対象がないと、比べようがありませんし。

 

特に私は知らない場所が苦手で、いつも同じ場所にしか行かないので、もうちょっと行動範囲を広げたり、冒険心を持つことが必要だなと反省しています。