99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

めぐりズムの森林浴の香りが最高!

f:id:yukaaaaaaaaaa:20230417225526j:image

長時間のPC作業で目がやられたので、久しぶりに蒸気でほっとアイマスクを買ってみました。

 

森林浴の香りが良い!

いつもは無香料かゆずの香りを選ぶことが多かったのですが、今回は初めての森林浴の香り。

 

 

爽やかなウッディ系の香り。

少し柑橘系のようなスッキリした感じもあります。

好き嫌いが分かれそうではありますが、ティーツリーのアロマオイルが大丈夫ならいけると思います。

 

寝る前に装着。

この香りに癒されているうちに、いつの間にか就寝。

そして朝までグッスリ眠れました!

 

自然が好きなこともあるのか?久しぶりにリラックスできたな~って思えました。

 

いままでは気分によって香りを選んでいましたが、これからは森林浴の香り一択かなーと。

 

香りの力を手軽に

アロマオイルなど香りものに興味があるものの、道具を揃えないといけないこともあり本格的に生活に取り入れたことはありません。

 

そう考えると、このアイマスクは手っ取り早く香りの力を取り入れられる最強アイテム。

香りのバリエーションもあるので好きな香りを見つけられたら、いいリラックスタイムを過ごせるのではないでしょうか。

 

目が疲れたときは勿論、疲れやストレスで気分が落ち着かないときにも頼れる癒しアイテムです。