99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

無印良品の靴下がコスパ良すぎて浮気できない

新年に向けて靴下を新調しました。

ドスドス歩いているせいか、薄手の生地の靴下はすぐに足の裏が薄くなってしまい1年持ちません。

 

いつも愛用しているのは無印良品の靴下です。

生地が丈夫なうえ、オーガニックコットンがメインでカユくならず安心して履けるから。

 

今回は、少し厚いものにしてみました。

厚めだけど、生地は柔らかくて触り心地が良いです。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20221221110018j:image

 

これだけしっかりしているのに、3足で690円という破壊的な金額。

1足230円って…、「3足1000円」がお得だとか思えなくなりますね。

これよりもコスパのよい靴下に出会ったことがありません。

 

来年はこの3足を履き潰したいと思います。

 

基本的に靴下は、いつも3足をローテーションしています。

 

今回は2色展開だったので、3足とも同じ色に。

色が一緒だと1足だけ何回も履いてしまう恐れがありますが、あまり気にしていません。