99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

オールインワンなマニキュアが便利でキレイ!

最近、知人から「おっさんみたいな生活してるよね」と言われました。

確かに、ここのところ女を捨てていた!

 

仕事のときだけは綺麗な格好をしていますが、それ以外はおっさんと言われても仕方のないだらけぶり。

 

部屋着はお気に入りのピョン吉Tシャツなので、あまり他人様に見せられるもんじゃないですし。

アニメ『ど根性ガエル』でピョン吉が「ど根性ー!」と叫んで思いきった行動をするシーンがあるのですが、私も家でGを見つけたときなどは「ど根性ー!」と叫んでから退治しています。

なので、これは捨てられない!

 

とりあえず、末端に気を使うことにしました。

そこでゲットしてきたこちら…。

 

 

オールインワンなので、ベースコートもトップコートもこれ1本でまかなえます。

ズボラ丸出しなチョイスですが、この仕上がりは1本とは思えないクオリティです。スバラシイ…!

 

薄づきで清楚な雰囲気。

f:id:yukaaaaaaaaaa:20220814084112j:image

2度塗りでもナチュラルですが、爪にツヤと血色感が出て、手が綺麗に見える!

ジェルネイルではないので、乾くまでに時間が少しかかりますが、そのくらいは耐えます…

 

手の爪は自分でも見えるので、綺麗にすると精神的に良い影響があると思っています。

私も久々に爪に色をつけたのでテンションが上がっています。何にもなくても手を見ちゃいます。

 

おかげさまでちゃんとハンドクリームを塗ると

ようになりました。