99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

前髪を完璧にしたら全部整って見える

つい最近、「前髪に命をかけるアイドル」の気持ちがわかりました。

今までも髪型の大切さは知っていましたが、前髪が特に重要であると悟りました。

 

きっかけは、ある日に前髪を本気でセットしたこと。

せっかくなので、コテを駆使してS字バングってのにしてみたのです。

↓こんな感じの前髪に

f:id:yukaaaaaaaaaa:20220326171910j:image

 

今まではケープとかオイルでセットしていましたがホールド力の強いワックスにチェンジ。

最近愛用しているワックスが優秀で、それも良かった!

束感が出て良い感じ。ただ、ツヤ感は出るという優れもの。

 

奇跡的にすごく良い感じに仕上がりまして、前髪をちゃんとするだけでこんなに変わるもんか!と感動。

 

私は顔の幅と余白が大きいので、センター分けで目の横を隠すと良い感じに小顔に見えるのです…

印象も変わりますし、自分に似合う前髪を知っておくのは良いかも。

 

なんでも試してみるべきですね。

新しい発見ができました。