99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

仕事のパンプスはヒール&フラット2足で

愛用していたパンプスが死にまして、新たにフラットシューズを買いました。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20211104091247j:image

 

仕事用のパンプスは、ヒールパンプスとフラットパンプスの2足体制に。

 

フラットは楽なので休日もガンガン履いています。

仕事があるときでも、時々、一駅分歩きたくなるので、フラットシューズがあると楽。

 

少しデザイン性があるものが欲しかったので、探しまくって、ローファーっぽいデザインにしてみました。

 

ポインテッドトゥとローファーがクールな雰囲気で好きです。

定番カラーなのでオフィス着にも馴染みます。

 

ヒールがあった方が脚が長く見えますが、楽を優先。

 

やっぱりフラットシューズは楽!

寄り道してもへっちゃら!

 

ただ、脚が短すぎてビックリしたので、次回買うときは3cmくらいヒールがあるのにして悪あがきしようと思いました。