99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

無印良品・ボートネックカットソーが良い感じ

Tシャツって楽だし、インナーとしても使えるので季節ごとに1枚は常備しております。

 

普段着や作業着、カーディガンを羽織れば仕事にも着られるし、整体にいくときの動きやすい格好としても大活躍。必需品です。

 

ちょうど秋冬用のTシャツがなかったので、無印で購入しました。

 

無印良品

ボートネックカットソー


f:id:yukaaaaaaaaaa:20211005092029j:image

 

着ていないかのような軽い着心地。やはりコットンは気持ちが良いですね。

990円というお値段も魅力的。

 

ボートネックなので、シンプルな丸首よりもちょっと変わってていいなと。

白黒ボーダーもあったので、フレアスカートとか合わせてフレンチな感じも良いですね…

 

昔はやたらと高いTシャツを着ていたこともありますが、最近は普段着や作業着として着ることの方が多いので、手に入れやすい価格のものを買うことが多いです。

 

こういう気兼ねなく着られる服もクローゼットに入っていると便利です。