99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

冬も断然「洗えるニット」

今年はセールに参戦しないで終わりそうです。

 

 

いっつも必要になる時期と安くなる時期が全く合わない。

 

定価で買った翌日にゲリラ的にセールが始まるというパターンがしゅっちゅうなので、もう諦めました。

 

ちょうど服が欲しくなった12月の中旬。

 

やっぱり冬のコットンシャツは寒い!

ということで買い足したニット。

 
f:id:yukaaaaaaaaaa:20180106200930j:image

 

 こういうフロントにデザインのあるニットは一枚でもサマになるので良いですね。

 

最近は洗えるニットがたくさん売っていて助かります。

 

家で洗濯できる服を揃えると楽です。

服も少ない数で済みますし。

 

そのために見るのは洗濯表示。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20180106200845j:image

これ!

手洗いOK!

 

気に入った服にこの表示があったら運命です。