99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

眉マスカラ苦手でも、デジャヴュの眉マスカラは最高でした


f:id:yukaaaaaaaaaa:20230126174906j:image

最近、眉マスカラを買いました。

ずっと面倒で使っていなかったのですが、やはり私の黒々とした眉毛をふんわりさせるには必要です。

 

買ったのは、デジャヴュの眉マスカラなんですが、これには感動させられました。

今まで使った眉マスカラのデメリットがほとんど無い!

 

 

結構前から話題なのは知っていたのですが、実際に使ってみたらこれがすごい!

 

眉マスカラというと、ベタッとした液で1本1本が太く重く仕上がってしまうイメージでしたが、これは違う!

 

・ふんわり眉毛になる

・ガチガチに固まらない

・つけ心地が軽い

 

ベタッとした重さが全くなく、軽い。何も塗っていないみたい!

 

私が使っているビターブラウンは色が劇的に明るくなるわけではないけれど、少し明るくなって柔らかい雰囲気になります。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20230126180351j:image

 

化粧品って日々進化しているんだな~と感動したアイテムでした。

これはリピートします。