99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

880円(税込)の優秀チーク

最近、コスメを買うときはまずキャンメイクをチェックしています。

 

デパートでしかコスメを買わない時代もありましたが、色々と使ってみて思ったのはプチプラコスメのクオリティの高さですね。

 

私の場合、メイクの中ではベースメイクが最重要項目なので、ファンデーションや下地は超真剣に選びますが、それ以外はプチプラが多いです。

 

最近のお気に入りはこれ。

キャンメイク グロウフルールチークス11 チャイフルール 6.1g ピンク

キャンメイク

グロウフルールチークス

#11 チャイフルール

 

細かいパールのツヤ感のあるベージュピンク。

大きい筆で耳の横から頬に向かってシェーディングのように入れています。

少しベージュが入っているとシェーディングとしても使えるので便利。

 

個人的にドンピシャな色です。

 

見た目はティーン向けっぽいですが、クオリティは全世代向け。

 

昔、5000円のチークを使ったこともありますが、キャンメイクの方がクオリティが上なこともあります。

 

キャンメイク最強ですね…