99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

3000円代なのに超優秀なドライヤー

ドライヤーを買い換えました。

 
f:id:yukaaaaaaaaaa:20180605001104j:image

パナソニック

ヘアドライヤー イオニティ EH-NE48

 

なんでこれにしたかっていうと、静かだから!

お風呂に入って髪を乾かすのは夜中なので、静かなドライヤーを探していたのです。

 

色々と調べてみて、静かだと評判のイオニティにしてみました。

 

 

本当に静か!

今まではドライヤーの音を気にしたことがなく、業務用のでかいのを使っていました。

 

そういうのって、結構音もでかい。

テレビの音や話し声がシャットアウトされるくらいですよね。

 

それが当たり前だと思っていたので、初めてこのドライヤーを使ったときはビックリしました。

 

周りの音が聞こえる…

 

しばらく買わないうちに家電が進化しまくっていてびっくりです。

 

 

ツヤが出た

黒髪派のワタクシ、ツヤって結構頑張らないと出ないんですよ。

 

しかしこれはツヤが出た!
f:id:yukaaaaaaaaaa:20180605001836j:image

今までマットな髪質だと思ってツヤは諦めていましたが、ここにきて天使の輪をゲットいたしました。

 

マイナスイオンってすごい。

 

 

コスパの良さは計り知れない

これが3000円代で買えちゃいますからね…恐ろしいもんです。

 

私的には文句ナシのドライヤーでございました。

 

こんなに性能が良いと、ドライヤーに数万も出さなくていいような気がしてきます。