99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

スッキリ飲めるプロテイン

筋トレを再開しました。

 

 

筋トレをサボっていたら、日に日に衰えていくのがわかります。

 

体脂肪が増えたせいか、全体的にポヨヨンとした雰囲気に。

 

脂肪ってわかりやすい…。

 

パーンと弾けそうな筋肉ボディになりたくて再開しました。

 

うおおおおおおお頑張るぞおいい

 

 

筋トレのお供にプロテイン

プロテインを購入。

 

肉や卵などから摂るのがベストですが、たくさん摂るのは難しいのでプロテインの力を拝借。

 

きな粉や牛乳の風味が得意でないため、すっきり感のありそうなものを選んでいます。

 

牛乳で作ったり、ココア味だったり、きな粉っぽさが苦手なのです…。

 

ちょっと爽やかな味のものを選んでいます。

 

 

最近のオススメ

①ビーレジェンド  すっきりリンゴ味

裏に特有の匂いはありますが、表面上はリンゴなので飲めます。

 

すっごく美味しくはないですが、バニラやココア味よりは飲みやすいです。

 

 

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン すっきリンゴ風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン すっきリンゴ風味 1Kg

 

 

 

②ザバスアクア  グレープフルーツ味

こっちの方がスッキリとスポーツドリンク感覚で飲めます。

 

 

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味【40食分】 840g

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味【40食分】 840g

 

 

 

ここらへんは割りとさっぱり飲めるので好きです。

牛乳やきな粉が苦手でも、これならいけるはず!

 

しっかり飲んでしっかり筋トレしたら、少しずつ筋肉が戻ってきました。

 

筋トレのお供にプロテインは必須です。