99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

職場と家は近い方が絶対に良い


f:id:yukaaaaaaaaaa:20180314144857j:image

この世で大切にしたいものナンバーワンは、「時間」でしょうね。

 

お金よりも時間です。

時間があるときに、アルバイトすればお金になりますし。

 

まさに、時は金なり!

 

時間が減らせるところは減らした方が良いです。

 

その最たるものが、通勤時間。

 

自宅から職場があまりにも遠かったので、職場の近くに部屋を借りました。

 

通勤時間が半分になりました。

楽!すっごく楽!

 

満員の通勤電車で帰るのって辛いんですが、もうそれからは解放。

 

もっと早くすれば良かった。

 

新たに時間ができたので、そこは勉強や趣味に充てることに。

 

時間は限られているのだから、上手く使いたいですね。