99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

髪をバッサリ切ってイメチェン!


f:id:yukaaaaaaaaaa:20180328230022j:image

バッサリいきました。

 

ここ5年ほど、全く同じ髪型だったので、変えてみました。

ロングからミディアムへ。

 

この間まで、「絶対ロング!」と思っていましたが、最近はミディアムが気分。

 

なかなか切る勇気が出なかったのですが、この度バッサリいきました。

 

今までは段の入ったロングでしたが、今回は毛先に重みのあるボブっぽいスタイル。

 

シルエットが全く違うので、すごく新鮮。

 

ボブヘアって、タイトスカートやブラウスなどフェミニンなアイテムと相性が良い。

 

ロングよりややカジュアルな感じなので、かえって雰囲気に抜け感が出て、今っぽく見えるんですよね。

 

髪型だけで本当に見た目も気分も変わります!

 

オシャレが10倍楽しくなりました!

 

なかなか思い通り髪型になることって無かったのですが、今回はイメチェン成功です。