99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

ベージュのタイトスカートで女度を上げる

「秋冬はガーリーに行くぜ!」なんて思っていましたが、より大人っぽいシックな方向にシフトチェンジ。

 

 

…というのも、試着した服があまりにもカッコよくてですね。

 

それがこのベージュのタイトスカート。

 
f:id:yukaaaaaaaaaa:20171006212544j:image

 

今年のトレンドは丈長めだそう。

このスカートも162センチのわたしが履くとスネの真ん中くらいです。

 

去年のものとたった5センチくらいしか変わらないのに一気にトレンド感が増します。

 

 

ベージュのタイト

ベージュのタイトスカートなんて、昔は「大人の女性が履くもの」というイメージ。

 

確かに、若い子が履くと着られてしまうアイテムだと思います。

背伸びしているのがわかるし、やけに老けて見えてしまうし…。

 

ある意味、ベージュのタイトスカートが似合うっていうのは、もうそういう年齢になったってことですね。

 

着こなせれば大人の仲間入りみたいな。

勝手にそう思っています。

 

そんなわたしももう30だし、今期は大人っぽくいくことにしました。

 

今年はガラッとイメチェンできそう。