99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

素肌にしか見えない!LANVINのストッキング


f:id:yukaaaaaaaaaa:20171002123624j:image

ストッキングをまた破壊したので買いに行きました~

 

 

そこで発見したLANVIN。

 

コスパを考えると3足1000円がベストなのはわかっている。

でもこの一足1000円のLANVINはね、生地からして違いました…。

 

とても薄くて素肌と見紛うナチュラルさ!

 

何も履いていないみたい。

 

これは感動ですね。

 

店員さん曰く、3~4回履ければ御の字だそうですが、クオリティの高さにビックリ。

 

1回300円くらいとコスパは正直よろしくないです。

しかし、この素肌感は300円以上の価値がありますね。

 

着圧もなく薄ーいストッキング。

締め付けがないので軽いです。

 

これは勝負ストッキングとして持っておこう!

 

素肌に見えるのでプライベートでガンガン使いたいところですが、履いて30分で破壊しそうなのでとりあえずは仕事の勝負ストッキングとして。

 

そのうち全部これにしたい。