99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

ダイソーのフットカバーに衝撃を受けた

休日はぺたんこシューズとフットカバーで出掛けることが多いです。

 

愛用のフットカバーが全部穴が空いてしまったので新しいものを購入しました。

あまり靴下類にこだわりがないので、今回は試しにダイソーの100円フットカバーを使ってみることに…

 

これが衝撃でございました。

 

シリコンの滑り止めが、履き口にグルッとしっかり入っているので、抜けにくくて良い感じ!

何回か履いていますが、これが足から抜けないんですよ…。シリコン付きでも、気付くとかかとだけ外れているのが当たり前だったので、これには感動!


f:id:yukaaaaaaaaaa:20220323114406j:image

 

履いた感じは、全体的に面積が小さくて浅めなので、パンプスから殆んどはみ出ません。これも有難いですね。

 

100円のフットカバーは正直なところ心配でしたが、これは大満足でした。

もう少し高いフットカバーも使っていたこともありますが、私にはあまり違いがわからず。このフットカバーが優秀っていうことですね。