99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

好きな色の服を着る

f:id:yukaaaaaaaaaa:20220307090748j:image

服の整理中です。

テレワークになってから、仕事服が殆んど要らなくなりました。そりゃそうだ、週に1回しか着ないんだもの。

 

そこで捨てたり買い替えたりするわけですが、今まではバリエーションを考えてなるべくアイテムの色がかぶらないようしていました。

 

しかし、少数精鋭となるとバリエーションとか言ってられません。ある程度、数を絞らないといけませんし。

 

なので、好きな色の服を残すことにしました。

ちなみに私の場合は白。冬は暗い色ばっかり着ていたので、白い服をメインに戻すことに。

 

やはり好きな色が多いクローゼットは見ていても気分が良いです。

久々に身につけた好きな色にトキメキを隠せません。服を着るだけで楽しい…!

 

好きな色を着ることって想像以上に心地よいもんですな。