99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

追い焚きできるバスソルト

追い焚きできるバスソルトを発見して、速攻で購入しました。

 

 

塩は肌にも効く気がするし、浄化とかリセットされる感じがして好きです。

ただ、塩は浴槽に使うには向かないので、使いたいけど使えない状態でした。

 

しかし、調べたらあった!追い焚きのできるものが…!

 

今回ゲットしたものは、ナトリウムを99%以上除去しているもので、風呂釜を傷つけることがないそうな。

湯船にスプーン1杯を入れて入浴しています。

 

体が温まります。汗が出てくるまでじっくり浸かってスッキリしています。

そんなに高くないので(私が買ったときは、45回分入って1500円弱)、ガンガン使えそうです。

 

これは常備したいアイテムです。