99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

寝る前の栄養ドリンク

最近、疲れたときは栄養ドリンクに頼っています。

 

普段は栄養ドリンク、エナジードリンク系はほとんど飲みません。

 

以前、一度レッド○ルを飲んだら覚醒しまして、「うおおおおおおおおおお!」とバリバリ仕事をこなせて感動したのですが、効力が切れたときに使い物にならなくなりました。

疲れているときに飲むと、最後の力を浪費してしまうイメージが。

 

なので、カフェイン入りで覚醒するものは避けてきました。

 

しかし、最近、仕事で残業が続き、グロッキーだったときに手を出したのがあって、これが良かった!

 

 

ノンカフェインで、寝る前に飲むやつです。

 

休みの前日に飲んでみました。

その日はぐっすり寝ました。

 

疲れると頭にモヤがかかったようにボーッとしてしまうのですが、それもなく翌日はスッキリ。

頭のスッキリ感があると気分も上がりますね。

 

これには感動しました!

大事な予定があるときや超絶疲れたときの最終兵器として使うことにします。