99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

厳冬のオフィスルック


f:id:yukaaaaaaaaaa:20220119181502j:image

寒いと言っても関東なので、北海道の方から見ると鼻で笑うレベルかもしれません。

 

しかし寒い!寒いのじゃ!

なので、完全防備で出勤してみました。

 

・ホッカイロ、ケチらず2枚を腰とお腹に

・分厚い(それこそスパッツくらい厚い)タイツ

・膝掛け

 

これを装備したらオフィスも全く寒くありませんでした…!

特に体の前後に貼ったホッカイロが良い感じ。

内臓を温めると全然違います。ぬっくぬく!

 

足先も感覚がなくなることはなく、温かい。やはり、装備することは大切です。

いつも会社ではブルブル震えながら仕事をしていましたが、すごく過ごしやすかったです。

 

唯一の欠点は眠くなることですね…。

お布団にくるまってるみたいに温かいので眠くなる。次回はホッカイロは1枚にします。

 

やはりホッカイロと厚着の力は偉大でした。

出先では少し荷物になってしまうけど、快適に過ごすためには我慢ですね…。