99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

ふきとり化粧水とパックのスーパーコンボ

最近はありがたいことに、ストレスの無い生活を送っています(無職なもんでね)。

そのせいか肌の調子が猛烈に良い!絶好調だ!

 

でも、やはり生理前はもちろんのこと、暴飲暴食やケアしなさ過ぎで荒れてきます。

でも、大丈夫!そんなときのために、一発で肌の調子が良くなるアイテムを常備しています!

 

①ベネフィーク  リセットクリア


f:id:yukaaaaaaaaaa:20210614141454j:image

ふきとり化粧水。

一時期、サンプルを使っていたのですが、使わなくなったら、なんか調子が良くないな~と思い、現品購入。

 

使った翌日から、肌にツヤが復活!

これ継続して使うと角栓の凸凹がなくなるので、本当にゴイスー

 

プラシーボ効果かもしれん…しかしこれはスゴい!

 

そして、次にダメ押しのパックをします。

 

②ルルルン  エイジングケア用の金色


f:id:yukaaaaaaaaaa:20210614141503j:image

ルルルンパックが個人的には一番肌に合うので、やたらとほうれい線が目立つときはパック!

 

ふきとり化粧水→パックのステップを踏むとですね、翌朝には肌がブリンブリンになります。

デートも女子会もこれで完璧!ああ、でもそんな予定ないや…。

 

時々、肌がしぼんでほうれい線がものすごく目立つ日があります。原因は色々あるのでしょうが、こういうときでも効果てきめんです。

 

こう、自分はこれで肌が復活するぜ!というお守り的な化粧品を見つけておくと安心ですね。