99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

超絶時短なアイシャドウ

アイシャドウ、これ一個あればいいな。

…と思えるアイシャドウに出会えました。

 

コスメデコルテ

アイグロウジェム BE388


f:id:yukaaaaaaaaaa:20200912160805j:image

ド定番のクリームアイシャドウです。

私が愛用しているBE388は、ミディアムカラーで、アイシャドウパレットでいうと中間色。

 

明るすぎず、暗すぎずの使いやすい色です。

 

この色みが絶妙。

アイシャドウパレットって2~3色でグラデーションを作ることが多いですが、これは1個で出来てしまう。

おまけにツヤッとしたラメの感じもすごく綺麗でスバラシイ…

 

何色も重ねてグラデーションを作っていたのは何だったんだ…と思うくらいに、完成度が高い目元になります。

 

1個しか使わなくていいのが、時短になりますしね。

重ね塗りするときってブラシを複数使い分けますが、これは指1本でできちゃう。

 

んでもって、仕上がりも作り込んだようなグラデーションと上品なラメ感。

 

仕上がりもバッチリ、塗り方も簡単…で最近はこればっかり。

 

もっと早く買えばよかった!