99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

美白ボディミルクでくすみを飛ばす

ボディクリームを買おうと思ったら、いつも愛用しているユースキンが売り切れ。

 

代わりにニベアにしてみました。

暖かくなってきたので、さっぱりしたものでも良いかなと。

 

今回は美白効果を狙ってみました。

 

ニベア

プレミアム ボディミルク ホワイトニング

ニベア プレミアム ボディミルク ホワイトニング シトラス&ローズの香り 190g 【 うるおって澄みわたる肌に 】 &ltボディ用乳液 &gt 乾燥肌~普通肌 [医薬部外品]

昔、ジェルだった頃に愛用していましたが、今はミルクになったのですね。

ジェルはかなりさっぱりですが、ミルクはほどよいしっとり感でちょうど良い。

 

お風呂上がり、全身に塗り込んでいます。

ひじと膝、下着の当たるところ、脇など、くすむが気になる部分にも。

 

いつもは腕と脚にしか塗っていませんでしたが、美白効果があるならくすんでいるところ全てに塗れば効果が期待できるのではないかと。

 

この発想が今までは何故かありませんでした…

 

夏は肌の露出が増えるので、少しでもくすみを消したいです。

 

頬杖をつくせいか、特に肘の黒ずみが目立つのでせっせと塗っています。

 

くすむ部分は、これを塗り込むとともに、なるべく摩擦を避けるように気を付けています。