99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

人生に近道は無い


f:id:yukaaaaaaaaaa:20200227193749j:image

投資や副業などをやりましたが、いつも思うのは「手っ取り早く稼ぐ方法は無い」ということです。

 

すべては努力で出来ている。

実際にやってみて、つくづくそう思います。

 

これはどの環境にいても同じです。

 

私のいる会社は20代管理職が多いのですが、話を聞く限り、経験してきた労働量がハンパではありません。

そこで積み重ねてきた努力が、昇進という結果に繋がっているのだと。

 

ときどき、投資で毎月100万稼いでます!とか(SNSで贅沢している写真アップしている人)いますが、本当か!?と。

 

もちろん一発当たって儲けるチャンスもゼロではありませんが、みんながみんなそうなるわけではない。

 

簡単に稼げる!っていうのは幻想だと思います…

 

ましてや、金運の上がるブレスレットを着けたところで何も起こりません。

 

結局は行動と努力なのです。

 

楽して稼ぎたい人が多いから、そういう一発当てた人が脚光を浴びている感じになっていますが、世の中そう簡単にはいきません。

 

実際に行動して、コツコツ積み重ねていくしかありません。