99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

垢抜けるアイシャドウ

初めて買ったのですが、素晴らしく感動した一品。

 

エクセル

スキニーリッチシャドウ  #ピオニーブラウンf:id:yukaaaaaaaaaa:20200222213035j:image

ピンクみの強いブラウンです。

 

個人的に、ピンクやオレンジのシャドウって垢抜ける気がします。

暖色系は肌なじみが良いし、ブナンな感じにならないからオシャレに見えるんでしょうね。

 

服がシンプルでモノトーンなときはアイシャドウに色味を加えています。

 

エクセルのシャドウは色味もさることながら、質感が素晴らしい。

素晴らし過ぎる!

 

粉が繊細でピタッと密着します。

それでいて、感触はしっとり。

 

な…なにこれー!

 

正直、クオリティはデパコス以上だと思います。

というか、私が今まで使ってきたアイシャドウの中でダントツ1位です。

 

そのくらいクオリティが素晴らしい。

 

これでいてプチプラの部類に入りますからね…(税抜1500円)素晴らしい世の中ですよ…

 

エクセルって、イケイケなギャルが使うイメージがありましたが、変わりました。

みんな使えます。

 

強くオススメします。