99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

思い付きで買ったけど最高だった靴

足の甲が寒すぎてショートブーツを買いました。

 


f:id:yukaaaaaaaaaa:20191204002010j:image

 

足の甲を覆うブーツやスニーカーは防寒として1足は持っておくべきですね…。

 

スニーカーは持っているのですが、行く場所によってはカジュアル過ぎない方が良いので結構難しいんですよね。

 

でもね、すんごく良い買い物をした!

 

晴雨兼用のショートブーツです。

冬のレインブーツも兼ねています。

 

これでガンガン履けるぜ…

 

ちなみにランダで買いました。

 

なんか……最近って、本当にオシャレで高機能なものが増えましたよね。

 

靴をすべて晴雨兼用で揃えようかな思っています。

 

そうしたら、1年中まんべんなく履けるじゃないですか。

 

雨の日に普通の靴を履くと高確率で死ぬので(特に本革)、常に晴雨兼用の靴で備えるって最強の技だと思いました。