99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

ユニクロでベタ惚れしたアイテム

ユニクロでほとんど買い物をしない私でもリピートするほど惚れてしまっているアイテムがあります。

 

 

それがこちら。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20190711220524j:image

 

パンプスです。

ヒールありもフラットもどちらも好きです。

 

こちら最近、リニューアルしてクッション性がアップしました。

 

底はもちろん、爪先が当たる部分もふっくらして気持ちが良い!!

 

な……なにこれー!

 

(こういう表現は失礼かもしれませんが)ユニクロじゃないみたーい!

 

かなり尖ったポインテッドトゥが、クールで垢抜けた雰囲気を醸し出してくれます。

 

このフォルムのおかげで全くプチプラに見えない。

 

※税抜き2990円です。

 

大好きです……