99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

マスカラはさりげなくで良い

マスカラが1000円ちょっと!?うおおおおおおおお

 

…と買ったマスカラ。

オペラ マイラッシュアドバンスト 5g

いつもマスカラは「絶対これ!」っていうのがあったのですが、結構するのに使いきれないのでプチプラ。

 

お湯で落ちるのに、日中は殆ど崩れない。

最高です。

 

バサバサまつげになるわけではありませんが、ナチュラルにまつげに強調してくれる…そういうところが好きですね。

 

正直、大人になると隠したいところも増えてきますが、余計に盛るとむしろアラが目立つ。

 

なので、あくまでもナチュラルに強調してくれるこういったアイテムの方がキレイに見えます。