99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

ノニオの消臭力がすごい

マウスウォッシュはこちらを愛用中。

 

[医薬部外品]NONIO マウスウォッシュ クリアハーブミント 600ml 洗口液

 

ノニオです。

 

ときどき自分でも口臭が気になることがありまして、自分が臭いと思うってことは、他人からしても臭いということでは…と。

 

「臭い女」という烙印は押されたくない!

…ということで、マウスウォッシュをノニオにしてみました。

 

爽やかなミント…は他のマウスウォッシュとさほど変わりませんが、持続力はあります。

 

驚くことに本当に臭わないんですよ…。

 

あまりマウスウォッシュへのこだわりが無く、テキトーに選んでいましたが、これからはノニオでいきたいと思います。

 

すごいです!