99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

明るすぎる眉マスカラはイモっぽくみえる

眉マスカラの色をチェンジ。

 

いつも明るい色にしていましたが、今回は暗めの色に。

 

愛用しているのはド定番のこちら。

 

ヘビーローテーション

眉マスカラ  

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ06 ピンクブラウン 8g

色はピンクブラウン。

 

ちなみに今までは、アッシュブラウンという明るめの色を使っておりました。

 

明るい色の眉マスカラってふんわり仕上がるのですが、近くで見ると白っぽく浮いてしまうんですよね。

 

黒髪なので、これをやるとかなり浮くので…変更。

長いことやってましたけどね…。

 

もう少し肌馴染みを良くしたくてピンクブラウンにしました。

 

このピンクブラウンは良い色!

赤みが出て少しセクシー!

 

シリーズの中でも暗めですが、しっかり塗ると出る赤みのニュアンスがなんだかオシャレ。

 

普通のブラウンじゃつまらない!と思っている方にオススメです。