99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

1枚でも着られるカーディガンは最強

カーディガンを一枚で着る。

 

数年前に流行って以来、すでに定番の着こなしになりましたよね。

 

カーディガンは一枚で着られることを条件のひとつにしています。

 

普段は白いシンプルなニットを愛用していますが、さすがに同じようなデザインも飽きてきました。

なので、今回はカーディガンにしました。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20190215003431j:image

 

リブがアクセントになっているVネックのカーディガン。

Vネックカーディガンはクールな印象になります。おしゃれな雰囲気にもなるので好きです。

 

丸首のカーディガンはフェミニンな雰囲気になりますよね。

女性らしさ、カジュアルな雰囲気にしたいときは丸首の方がいいかなーと。

 

クールさ、シンプルさを際立ててくれるのはVネックかなーと。

私の主観ですが…

 

カーディガンも羽織りだけでなく、カットソーやニットのように使うと着回しも倍増です。

 

カーディガンのボタンを全てしめてカットソーっぽく着ると、なんだかオシャレに見えますしね。

なんか、上品さを失わずに「なんだかオシャレ」っていう雰囲気を醸せる最高の着こなしだと、個人的に思っております。