99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

数百円のシャンプーが数千円のシャンプーに勝った

「髪、つるつるですね」と褒められました!

 

そう……最近シャンプーを変えたのです…

 

こちらにね!

カウブランド 無添加シャンプー さらさら ポンプ付 500ml

カウブランド

無添加シャンプー

 

数百円ですが、仕上がりが最高。

 

・髪の毛が太い

・直毛

・ダメージ少なめ

 

そんな私は、さらさらタイプが合っているようです。

さらさらになります!

 

コンディショナーもいりません。

ドライヤー前にヘアオイルはつけます。

 

しっとりタイプもあるので、乾燥しやすい方はこちらの方が良いかもしれません。

 

今まで2000円くらいのシャンプーを使っていたときは大して褒められませんでしたが、カウブランドにしてから褒められるようになりました!

 

確かに自分で触ってみてもツルンツルンなんですよ…

つくづく化粧品は値段じゃないなって思いますね。

 

プチプラの中にはこういうすごいアイテムが混ざっているので、使ってみることって大切だなーと思いました。