99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

ルルルンパックの個人的ナンバーワン

最近、ほぼ毎日パックをしております。

 

「貼る化粧水」としてメジャーなルルルンを愛用中。

あれって6種類くらいあって迷うところですが、この度ナンバーワンが決まりました。

 

 

私的ナンバーワン

こちらです。

NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE 32枚入り(徹底透明感タイプ)

ルルルン プレシャス WHITE

美白タイプでございます。

 

一通り1週間ずつ使った結果、こちらが一番肌に合っていました。

Amazonのレビューには「かゆくなる」という方が多く、心配して使い出しましたが、そんなことはなく…(敏感肌のつもりでしたのに)。

 

どの色も、潤うし肌にツヤが出ます。

 

ただ、翌朝の肌の調子が一番いい感じだったのが、プレシャスのWHITEだったのです。

 

・ツヤが出る

・パンとハリが出る

・潤う

 

これを強く感じました。

 

緑の効果にも感動しましたが、白もすごい!

全種類使ってみないとわからないものです。

 

 

コスパ最強

このパックを取った後に、全身に塗りたくっているので、ボディクリームを殆ど使わなくなりました。

 

肘と膝にちょちょっとクリームを塗るだけなので、この乾燥する冬にボディクリームを買っておりません。

 

最強!最高!