99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

好きなことが出来る時間を増やす努力


f:id:yukaaaaaaaaaa:20190114155733j:image

お正月休みがものすごく楽しくて、仕事に行きたくなくなりました。

 

自由で好き勝手できること……私の理想の生活はこれのようです。

 

自分が目指しているものがわかったら、一気に色んなことがどうでもよく思えてきまして。

好きなことに全力投球することにしました。

 

 

なので、仕事に全力で取り組むことにしました。

自分の時間を確保するためです。

 

イヤだからってダラダラやると時間が余計に掛かります。

私は今年は20時までしか働かない!という決意をしておりますが、それも自分の時間を確保するため…

 

時短と効率化が常にテーマです。

 

ただ、私の代わりはいくらでもいるので、いつクビになってもいいや!という気持ちで働いております。

 

そうしたら、一気に気持ちが軽くなりました。

 

実際に自由になれるまでは時間が掛かりそうですが、極力自分優先で生きます。