99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

いつの間にかピョンと飛び出てるあいつ

なんか鼻がムズムズする!と思うと飛び出ているあいつ…。そうHANAGE

 

大都会TOKYOの排気ガスのせいでしょうか。

 やけに成長が早い。

 

おじさんの鼻毛はしょうがないかなと思えますが、女の鼻毛はもの悲しさが漂います。

 

ハサミは恐いし、シェーバーは時々引っ掛かって痛いので、鼻毛カッターを買いました。

【Amazon.co.jp限定】 キュービックビジョン Slim Trim CV-ST 鼻毛&耳毛カッター メンズ レディース 超スリム 超軽量 19g ペン型 トリマー エチケットカッター 軽い 細い 高級感 重厚感 男女兼用 シルバー コンパクト 携帯便利 専用ブラシ付き

1700円とお得にゲットできました。

 

ワックスで一気に引っこ抜くことも検討したのですが、定期的にあんな勢いよく引っ張っていると私のだんご鼻がでかくなるのではないかと恐怖を感じて断念。

 

このエチケットカッターで鼻毛との闘いに終止符を打ちました!