99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

UNIQLO ハイライズシガレットジーンズで+5cmの美脚に

とうとうゲットいたしました!

 

UNIQLO

ハイライズシガレットジーンズ


f:id:yukaaaaaaaaaa:20181003235644j:image

 

膝まではスキニー、膝下はストレートというシルエットのおかげで、脚が真っ直ぐに見えます!

 

スキニーくらいスッキリ見えなので、スキニー派の方にもおすすめしたい一本。

 

3990円(税抜)とは思えぬ美脚デニムです。

 

 

裾上げの位置がミソ

正直、しばらくシガレットジーンズを買うのは様子見でした。

 

というのも、ワタクシはパンツ全般が似合いません。短足なので…。

 

特に足首がピチッとしていないストレートパンツが大のニガテ。

 

しかし、このシガレットデニムでは奇跡が起きまして、美脚に見える!

 

ポイントは裾上げの位置です。

 

くるぶしのちょい上、足首が一番細くなる位置に合わせて裾上げ。

 

こうすることで足元がスッキリとバランスよく見えます。

おまけに脚が5センチくらい伸びたんじゃないかってくらい長く見える!

 

すごいデニムを見つけました。

クローゼットの定番になりそうです。