99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

「キャンメイク グロウフルールチークス 01」は大人も可愛くしてくれる色

最近はプチプラコスメを愛用しています。

 

チークはキャンメイクにしました。

お花柄の可愛いの!

 

 

キャンメイクのお花チーク

キャンメイク

グロウフルールチークス  01

キャンメイク マットフルールチークス01 マットアプリコット 6g

かわいいピンク。

 

色はこんな感じ。
f:id:yukaaaaaaaaaa:20180505111405j:image

日中の室内なので少し暗め。

太陽の下だと、結構白みのあるオレンジピンクという感じです。

 

一番左のピンクが全部混ぜた色。

これは結構ピンクっぽいですが、混ぜ方によってニュアンスが変わってくるので面白い。

 

真ん中のオレンジを多めにすればコーラルピンクになります。

黄みが強くないので、オレンジが苦手なわたしでも使いやすかったです。

 

長時間経つと多少落ちてくるものの、極端に赤くなったり、くすんだりはしないので使い心地は◎!

 

800円とは思えないクオリティでした。

 

 

大人も使えるピンク

全体的にティーン向きの色という印象でしたが、大人だって使えます。

 

こういうポップで可憐な色は、あえてこめかみから斜めにクールに入れると可愛くなりすぎません。

 

それか三角形に入れる。

 

丸く入れると可愛くなりますが、三角や斜めなど直線を意識するとちょうど良いです。

 

チークはどんな色も塗り方次第でオンオフ両方いけます。

入れ方で印象が変わってくるので、なかなか面白いです。

 

こういうカワイイ色だって使い方次第。