99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

自分が選んだ道に間違いはない

 
f:id:yukaaaaaaaaaa:20180302202028j:image

転職しましたー。

 

いつも見えない焦燥感があって焦って妥協することが多かったのです。

前職はそんな感じで選んだところがあって、なかなか不安が消えませんでした。

 

しかし、最近「ここで働きたい!」と思った会社に声を掛けられて、転職を決めました。

 

いつも研修とかすぐ嫌になるのですが、今回はなんだか楽しい。

 

心から満足のいく選択をすると何があっても頑張れるものですね。

 

かといって、過去の自分の選択が悪かったかというと、そうではないんです。

 

わたしの場合、前職で働いていなかったら、今の会社に入れることは無かった。

 

結局どんな選択をしようとも、何かしらの学びになるし、後にやってくる幸せに繋がっているもの。