99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

似合う服はプチプラでも高見え


f:id:yukaaaaaaaaaa:20180128112628j:image

定番のVネックニット。

 

 

デコルテがスッキリ見えるので、クルーネックよりも好きです。

 

オンオフどちらでも着まくっているワードローブに欠かせないアイテム。

 

週に5日はVネック!…というくらい気に入っているので、消耗も激しいです。

 

ということで買い足した1枚は、なんと1300円というプチプラ。

ユニクロのワゴンセールみたいなとことで発見しました。

 

最初はどうかな?と心配でしたが、着てみれば良い感じ。

 

黙ってれば1万円くらいに見えるんじゃないですかね(言い過ぎ?)。

 

似合うアイテムは、安くても高く見えます。