99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

真剣にやれば全てが変わる


f:id:yukaaaaaaaaaa:20171129133558j:image

人間っていうのは本気になったら最強な生き物です。

 

 

ただ本気で頑張れる人が少ないだけ。

高い目標を立てても、途中で諦めたり、達成出来ないからと低くしたり…。

 

そうする人が多いからこそ、最初に設定した高い目標に本気で突き進める人は強いのです。

 

どんな場面でも一緒ですねこれは。

 

わたしも諦めることの方が多い人間なので……反省。

 

「自分だって本気出したらスゴいんだ」と思っているのはただの逃げ。

 

常に「本気で頑張った」って胸を張れるように行動して、突き進んでいきたいですね。

 

本気になれる人はスゴい。