99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

香りのオシャレ

f:id:yukaaaaaaaaaa:20170212093059j:image

良い香りは気分も良くなる。

 

 

ってことで最近は、「良い香りを身につけよう!」がテーマ。

 

いい香りのする人ってなんだか魅力的!

好きな香りがすると自分も気分が良くなりますしね。

 

今まで香水やボディクリーム、ハンドクリームと、結構試してきたのですが、なかなか上手く扱えず…。

 

でも、最近「これだー!」と思ったのは、ボディオイル。しかもかなり香り強めの。

 

これを心臓付近に軽く塗ります。

軽く一発!

 

これだけでフワッと香ります。

服の胸元が動いたときに漂ってくる感じ。このさりげなさが好きです。

 

心臓付近は香りが立ちやすいので、香りが弱いアイテムをつけるとちょうどいい。

 

香りが強めのボディクリームやコロンを使うのも良いですね。

 

香りは、自分と至近距離にきた人にだけわかるっていうのが、一番素敵だと思います。