99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

なんちゃって温泉で美肌

身近にすっごい美肌の人がいます。

 

 

至近距離で見てもツルツルピカピカ毛穴ゼロ。

すごい秘訣を聞いてきました!

 

それが温泉!

温泉巡りが好きで休日と言えば温泉に入りまくっているらしい。

 

これだあああああ!!!!!!!!!!!!

 

……ということで、温泉水をゲット。

 

アベンヌウォーター 300ML

 

顔を洗った後、タオルで水分を拭く。

顔にたっぷりスプレーしたまま、湯船に浸かる。

 

ほぼ温泉です。

 

ここ一週間ほど毎日やっていますが、なんだか調子が良いのですよ!

つるーんとしてきました。

 

おそるべし温泉パワー!

 

乾燥する時期は肌も荒れやすいので、自然の力を使うのもオススメです。