99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

部屋に花を飾るだけでハッピー

f:id:yukaaaaaaaaaa:20170108003538j:image

最近、お花に癒されています。

 

 

物を極力置かない、持たない。そう考えてインテリアを全く考えず捨てまくった昨年でした。

 

部屋のテーマは、シンプル。

 

でも何か足りない。

何かいまいちピンとこない部屋なんですよね……

 

私の部屋に無いもの……そう植物です!

 

 

お花のパワー

最近、プレゼントでお花をいただきまして、寝室に飾ったらパッと部屋が華やぎました。

 

なんで!?

 

そんでもって、すごく良い香りがする!

バラの香りがする!天然のバラの香りを嗅いだのって物凄く久しぶり。

 

見た目だけでなく、部屋の雰囲気や空気感まで変わりました!

 

明るく華やか。

 

花や植物を置くと一気に部屋の雰囲気が変わります。

 

やっぱり命があるものを置くと華やぎますね。特別な存在感があります。

 

何か物足りないときは、お花や植物を置いてみるのがオススメ!

気分も良くなりますしね。

 

シンプルな部屋のアクセントにお花は最高です。