99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

ユニクロのリラコ(ワイド)がオシャレ過ぎる

f:id:yukaaaaaaaaaa:20160621144038j:image

今年の夏はリラコ!

 

 

ユニクロのリラコ

f:id:yukaaaaaaaaaa:20160615152121j:image
ついに買っちゃいました。
 
ワイドタイプです。
裾に向かって広がっている、ガウチョっぽいデザイン。
 
 

おしゃれに見える!

ストレートなシルエットのリラコよりも、ゆるっと女っぽく着られます。あと、なんだかオシャレ!
 
形が今っぽいので、すごくオシャレに見えます。
 
 

涼しい!

サラッとしていて、暑い日も快適です。
 
生地は薄いですが、ダークカラーを選べば透け感は気になりません。
 
 

楽で動きやすい!

一応ズボンなのでワンピースよりも動きやすくて良いです。
 
あと、寝ていてもお腹が丸出しにならないのが良い。
夏も冷えは大敵です。
 
 

すっかりお気に入りです

オシャレな部屋着のデメリットは休日に全く着替えなくなることでしょうか。
 
無地のダークカラーのリラコは普段着としても全然いけそうな感じです。
 
2枚ゲットして、部屋着は常にリラコにしました!
 
大好きです。