99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

寝具をオールホワイトにして極上の清潔感を味わう

f:id:yukaaaaaaaaaa:20160615160247j:image

最近、色々あったので心機一転、寝具を新しくすることにしました。

以前からの憧れ……寝具をすべて真っ白にしたい

 

 

新たな寝具

よーし買いに行こう!ということで、無印良品へ。
 

購入!

オーガニックコットン洗いざらしシリーズにしようかと思いましたが、以前から欲しかったホテル仕様に。
 
無印良品
インド綿高密度サテン織ホテル仕様

f:id:yukaaaaaaaaaa:20160615160302j:image
 
シーツ・掛け布団カバー・枕カバーを購入。
 
真っ白で光沢のある生地。まさにホテル仕様!
 
肌に触れたときのひんやり感やサラサラした感触が、まさにホテルという感じです。
 
白いので、布団やマットレスに柄があると少し透けます。
 
 

完成!

f:id:yukaaaaaaaaaa:20160615160311j:image
見よ、このオールホワイトの清潔感!
 
ホテルのような寝室に一歩近付きました。
 
白という色が醸すオーラが眩しくて大好きです!一気に部屋が明るくなりました。

今までは柄ものを使っていたので新鮮です。
 
 

ベッドを整える

寝具を整えることで、1日の始まりも変わります!
 
定期的に買い替えたり、小まめに洗ったりして、常に清潔にしておくのがミソ。
 
ぐっすり眠るためには、寝るときの環境を整えることが大切ですね。

寝具を綺麗にして、掃除もしっかりやりました。

寝室がピカピカなのは気持ちが良いです。

いい睡眠を取ると、朝から気分が良い!

何か良いことが起こりそうです。