99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

個人的に大好きな香り

会社では無香料のハンドクリームを使っていますが、家では香りのあるハンドクリームを使っています。

 

 

それがこちら。

 

ジョンソンボディ

ドリーミースキン リラックス デイリー ハンドクリーム

【まとめ買い】ジョンソンボディケア ドリーミースキン リラックス デイリー ハンドクリーム 50g ×2セット

この香りが大好きなのです…。

超甘ったるい人工的なフローラルの香り。(※悪口ではありません)

 

シリーズ全て甘い人工的な香りですが(※悪口ではありません)、ツボです。

 

初めて出会ったときは「なんじゃこりゃ」と思ったのですが、使っていくうちにヤミツキになってしまいました…。

 

ただ好みが分かれる香りなので、寝る前にこっそり使っています。

 

ボディクリームもこれにしたい。

 

やっぱり自分の好きな香りがするとテンションが上がりますね!

 

このハンドクリームを使うとつい手の匂いを嗅いでしまいます。