99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

心が荒んでいる日こそツヤ肌でいこう

最近、リキッドファンデを使っているのに見た目がカサカサ…。

 

心が荒んでいるからかもしれません。

 

見た目だけでも変えよう!ということで、ベースメイクを一新しました。

 

 

ツヤ肌ベースメイクセット
f:id:yukaaaaaaaaaa:20190530002523j:image

マックで揃えました。

メイクが大して上手くないのにカンで選ぶから失敗するんですね。

 

じゃあプロに選んでもらおうってことで、マック!

 

入店早々、BAさんに「ツヤ肌になるファンデをください」と言って勧められたこちら。

 

・ストロボクリーム

・ライトフル 下地

・ライトフル リキッドファンデ

 

新作ファンデは自然なカバー力とツヤ感の出るアイテム。

 

これを3つ使うと自然なツヤ肌になります!

電車の窓にうつった顔もツヤっとして疲れ顔に見えない!

 

肌の悩みやメイクの悩みをぶちまけて選んでくださるので、すごく頼りになりました!

 

 

アンラッキーなときこそツヤツヤに

良いことが続かないときでも、見た目だけはハッピーな感じにしておきたいですね。

 

不幸そうにしていると、なぜか不幸なことしか起こらなくなります。

 

肌にツヤがあると、それだけで調子が良さそうに見えるのでオススメです。